マンションの全ての居住者様が安心で快適なマンションライフを実現できる様、下記管理サービスをお客様のご要望・建物の特徴に応じて組合せてご提供いたします。
・管理組合様の会計書類を月次に作成しご報告いたします。又、管理組合様総会に向けた決算書案及び次年度予算案の作成をいたします。
・組合員の皆様が負担する管理費等の金銭収納、滞納者への督促等といった管理組合会計に係る帳簿の管理を行います。
・マンションの建物資産価値の維持・向上の為にマンションの事情に合わせた長期修繕計画や資金積立計画をご提案いたします
・管理組合様の運営が円滑に行われる為に、事務代行のほか、理事会・総会の開催準備、資料作成、議事録作成等についてサポートいたします。
・マンションの全ての居住者様が安心で快適な生活を送れるようサポートいたします。
居住者様からのご質問・ご相談、マンション訪問者への対応といった受付業務の他、建物の異常・トラブル等を未然に防ぐため建物巡回確認を行います。
・マンションの美観維持のため建物共用部の清掃を実施いたします。
・日常清掃では落とせない汚れを取り除くため、ポリッシャー等より専門的な資機材を使用して定期的に清掃を実施いたします。
・マンション設備の不具合・異常等によるトラブルを未然に防ぐために、定期点検を実施し、その点検結果をご報告いたします。
・定期点検等により不具合・異常等が発見された場合は管理組合様へご報告の上、その改修提案をさせていただきます。
あらゆるトラブルに備え、弊社スタッフが24時間365日電話応対をし、状況に応じて緊急出動しトラブルの解決・解消にあたります。