社長の読書部屋

社長の読書部屋

「ブランドづくりは未来への投資」というコピーに惹かれて手に取りました。「なぜ、今ブランド力が必要なのか」から始まって、企業のブランドは誰がつくるのか、「地域ブランディングを成功させる条件」などなど、参考になりました。はたして我が社に真の「ブランド力」はあるのだろうか?と考えさせられます。しかし「危機感を持ちチャレンジする企業だけが生き残る」そうですから「勇気をもって挑戦」すれば大丈夫ではないでしょうか。

ブランド力
関野 吉記 (せきの よしき)著

日経BPコンサルティング 1,404円

 

関連記事

インフォメーション

従業員募集

クスクス焼却炉

家財整理空家管理遺品整理

クリーンぷれす

CSR